脱毛したら、服装を考える手間が減りました

脱毛部位下記すべてを含む全身脱毛中・VIO・Vライン・Iライン・Oライン・脇・顔・えり足・うなじ・もみあげ・脚・足の甲・足の指・腕・手の甲・手の指・胸・乳輪周り・お腹周り・お尻・背中今年の4月から、全12回のコースで全身脱毛をはじめました。8月時点で5回目が完了しています。この時期、半袖は勿論ノースリーブなど露出が多くなる季節です。脱毛をはじめるまでは自宅にあった除毛用のシェーバーで剃っていましたが、あくまで剃るだけなので勿論次々に生えてきます。

数日前に剃ったけどぽつぽつとまた毛が…と、一度の手間は大きくはないものの、面倒は強く感じていました。私が通っているサロンは一度の施術で全身を行っていただけるので、非常に楽です。※通常の脱毛サロンですと、施術により今回は体の前面だけ、次回は背面、と分けられることがあります。一時間半、特に大きな痛みはなく、部位によってはちょっとした熱さが一瞬あるだけ。まだ折り返し回数にも来ていないいま時点で、以下のようになりました。

  • 脇がほとんど生えてこない!(一本・二本根強いのがいますが、それだけであればちょっと剃ってしまうだけです)
  • 腕毛が薄くなった!!(まだ全く生えてこない、というまでにはいきませんが、注意深く見ないとわからないほど毛の色が薄く、細くなりました。サロンから自分で剃るのはできるだけ控えるように、と言われて一部を除きそうしていませんが、少なくとも、脱毛開始から手足は自分で剃っていません!それでも問題なし!)
  • 肩口が綺麗になった!(夏だと肩を出すこともあると思いますが、ちょっと首をひねってみる範囲だけでは毛が薄くなっています。)
  • 化粧ノリが良くなった!(顔周りの脱毛により、顔の毛が薄くなり、化粧ノリがよくなりました!ファンデがうすづけでも綺麗にのるようになったのが嬉しいです)

この時期、町で目の前の歩く人の背中が出ていて、そこに毛が生えているとがっかりしませんか?私はします…。自分では手が届かない範囲はもちろん、顔周りは化粧ノリがよくなります!お金はかかることですが、一度完了してしまえばその後の時間・手間が節約され、何より気持ち的にも楽です。サロンによって、負担の少ない分割払いなどもございます。まずは一度、サロンに無料で相談に行くのもいいと思います。

フルアクレフ 効果 は無料でもらえるアラフォーのスキンケアとは違います。脱毛後の肌でもちゃんと潤いを与えてくれます。

脱毛してノースリーブで堂々とバンザイ!

夏はオシャレの為、ノースリーブを着たい、ワンピースを着たい!色々楽しみがありますよね!でも、ムダ毛の処理が…自分で除毛したり剃ったりしていても一向に減ってくれないムダ毛。女性の大敵です!毛抜きで抜くのも時間がかかるし肩がこる。

抜いても抜いてもまた同じ状態に戻ってしまう…そんな悩みに永遠にさよならしたい!思い切って脱毛しかないです!私は永遠の美が欲しいので永久脱毛を選びました!クリニックでの脱毛なので周波がサロンより高く上げられ毛根により一層強いレーザーが当てられると言う事でクリニックでのレーザー脱毛にしました!

サロンでは2年近くかかると聞きましたが私は夏の為10月頃から始めました!1回照射して次回生えてくるまで1ヶ月。そのときに2回目照射。そして、また生えてきたら3回目照射。合計7回の照射で綺麗なツルツルの脇になりました。以前、剃ってる時はどうしても綺麗に剃れない、プツプツと黒い毛が残ってて剃れない。そんな悩みはもうなくなりました!

1番脱毛に踏み切れない原因は痛みの心配だと思いますが、思ってたより全然痛くない!全く痛みがないわけじゃないですが毛抜きで2〜3本一気に抜く時の痛み程って感じです。回数を重ねる毎に毛根も薄くなりだんだん痛みは和らいできます!悩んでいるのなら思い切って脱毛して人前でもバンザーイが出来る脇美人になりましょう!